年金主婦のちまちま小旅行と弱小大家日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下鉄琴似駅近くの「KEN‘S CAFE」に行ってきました。

<<   作成日時 : 2018/04/14 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちら方面に行ったときは、立ち寄ります。
雰囲気が落ち着けて、考えがまとまる休憩用にちょうど良いカフェです。

画像
画像


今回はおすすめのピザをご紹介したいと思います。
ピザがうまい!と言えば、南区の「スタンダードカフェ」ですが、西区の「ケンズカフェ」でも、ピザの名品がありました。
シラスのピザです。
シラス、チーズ、マヨネーズで構成されていますが、なんともいけてる美味しいピザなのです。

画像


あまりのおいしさに、次に行ったときに、お土産用をお願いし、持ち帰りました。
勿論、その場で一人前をぺろっと食べたことは言うまでもありません。

家族は、お土産のピザに「美味しいね!」と喜んでいました。
ケンズさんで、持ち帰り用の箱を無料でサービスしてくれました。

とてもシンプルなので、自分でも作れそうに思ったりしますが、美味しいピザ生地じたいを手に入れるのがむずかしいと思います。
残念ながら、スーパーで売っているピザ生地は、大量生産で大味…残念な…ものです。
業務用の、ちょっとお値段が良くても美味しいピザ生地を、必要な枚数だけ、手に入れられたら作れるかもしれません。
もしくは自分でピザ生地を作るか。

ともあれ、それは私は難しいので、ケンズさんで美味しくいただくことにしております。

800円です。消費税込みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下鉄琴似駅近くの「KEN‘S CAFE」に行ってきました。 年金主婦のちまちま小旅行と弱小大家日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる