小樽へドライブに行きました、小樽東海水浴場から見る海とニャンコ

小樽へドライブへ行きました。
まずは、小樽築港のウイングベイ小樽へ行きます。
大型ショッピングセンターで、スーパーもホームセンターもあり、専門店や飲食店も多数あります。
画像

ホテルもつながっています。

お気に入りは1階のカフェ・ロイズ。
店内からヨットハーバーを眺めることができ、海ももちろん見え、とても和みます。
コーヒーが美味しいです。
画像


あちこちのショップを見て歩き、手袋を買います。

ここは駐車場が広くて車を停められないことはありません。
最初の1時間無料、千円以上のお買い物でスタンプ押してもらうと、さらに4時間駐車できます。
映画館もあります。
画像

帰り道に小樽東海水浴場に寄り道する。
海の写真を撮りたくなる。
ちょうど、フェリーが小樽港へと接岸してくるところでした。
画像


写真を写して帰ろうとしたら、子猫が近寄ってきました。
人懐こく遊ぼうとしたみたいで、車の下に入ります。
動かすと引いてしまいそうで、運転できません。
やっと出てきたので、パチリと1枚!
今にも駆け寄ってきそうでした。
遊んでしまうと長くなりそうだったので、ニャンコちゃん、又今度ね!
画像


使ったお金。
ガソリン代  モダでスロット周回り、777!で、リッター5円引き!
1761円
ウイングベイ小樽のロイズのハムチーズセットが840円
手袋が540円
合計 3147円でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2015年10月19日 11:18
コメントを残すか迷いながらも
勇気を出すことで少しだけでも何かが変わったらいいな?そんな気持ちで書き込みました(о´▽`о)
かなり緊張してたんですが、その緊張感が私を悩みから少し開放してくれたんです(涙)

なのですごく感謝してます!
本当に少し前まで頭の中には悩みのことばかりで、考えても考えも解決策なんて見えなくて
ドツボにハマるってこういうことなのかな?という感じでした。

でも、ふと立ち止まったブログでこんなにも気持ちに変化が生まれるなんてσ(゚ー^*)

25shizu25@ezweb.ne.jp

急なコメントで戸惑わせてしまっているかもしれませんが、心の奥に仕舞い込んでる気持ち聞いてもらうことって出来ませんか?

解決どうこうではなくて聞いてもらえたらなって気持ちでいます。
良かったら連絡下さいね。
TAMAKO
2015年10月19日 21:38
今晩は!
何かありましたか?
面倒見がよくないので、相談にはのれないと思います。
話を聞くくらいはできます。
メルアドが有効ではありません。
よって連絡はできませんでした。

この記事へのトラックバック