年金主婦のちまちま小旅行と弱小大家日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮の森にある「Sato Cafe」に行ってきました。

<<   作成日時 : 2018/04/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道 札幌市中央区 宮の森 1条6丁目5-15 宮の森ビル1F

画像


西28丁目駅からずっと上に坂を上がっていきます。
右手に、イチゴパフェの「TSURU CAFE」があります。
そのままずっと坂を上がっていきます。
坂は右にカーブするのですが、左の角に「Sato Cafe」があります。
つまり、手稲宮の沢方面へ抜けるあの道ですね。

画像



ここは前から入ってみたかったのですが、駐車場に4〜5台くらいしか停められず、いつも満杯であきらめて通り過ぎるだけでした。
この日は水曜日で、「TSURU CAFE」のイチゴパフェを目当てでかけたのですが、お休みで、では!ということで立ち寄ってみたところ、駐車場が開いていて、入れました。
19時閉店でしたが、18時半で危うくセーフ〜!

コーヒーとカボチャのタルトをいただきました。

画像
画像


お店は昭和の香りがぷんぷんの古いビルにあり、しびれてしまいました。
私はこういう雰囲気のある古い建物が好きなんですよね。
新築よりも、古いものを改良して用いるのが大好きです。

画像
画像
画像


雑貨もおいてあります。

画像



とくにしびれちゃったのが、このトイレのドア!
このドア、欲しいです。
私の好みは、もうマニアですね。

コーヒーは550円、タルトは380円くらいかと思いました。
違っていたらごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮の森にある「Sato Cafe」に行ってきました。 年金主婦のちまちま小旅行と弱小大家日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる