年金主婦のちまちま小旅行と弱小大家日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西友清田店横のスープカレー天竺へ行って来ました。

<<   作成日時 : 2017/03/10 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道 札幌市清田区 平岡 1条1-7-1

前からチェックしていて、行ってみたいと思っていました。
ちょうどお腹の具合とタイミングがあったので立ち寄ります。

画像

駐車場あります。

画像


今月のカレーと言うのを注文してみます。
フィッシュフライが入っているものです。
ご飯は、小、中、大と選べます。
大の場合、残すと追加料金を取られます。

画像


初めにテーブルに置かれたカレーの匂いを嗅いで、こりゃ!ダメかな!と思いました。
というのも、匂いがカレーと言うより、お菓子のような匂いだったのです。
たぶんそういう香辛料を使っている。
癖がある感じで、苦手は人はいるかもねえ。
しかし、食べるにしたがい美味しくなってきました。
このお店のカレーはいろいろな種類があるようですので、香辛料もいろいろでしょう。
次回別の物を食べてみたいです。

野菜と魚のフライと合いました。
ご飯は中を頼みました。200グラム。
お腹がいっぱいになりました。
クーポンも発行しているようです。


https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1039442/dtlmap/

ドリンクバー無料になります。
最近はどこにお店であっても、行く前にまずネットで検索してみるのがいいですね。
お得情報流してる場合があります。

使ったお金   1000円でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西友清田店横のスープカレー天竺へ行って来ました。 年金主婦のちまちま小旅行と弱小大家日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる